ハウスクリーニングに対するご質問と返答
ハウスクリーニングに関してよくあるご質問をQ&A方式でまとめましたので、ご活用ください。
なお、ご不明な点がありましたら、お気軽に当店までお問い合わせください。
-
追加料金は発生しますか?
-
当店は全てのメニューが定額となっております。汚れ度合い・メーカーなどにより追加料金等は一切ありませんので、ご安心ください。
-
作業中に外出することは可能ですか?
-
基本的にはご在宅をお願いしておりますが、ハウスクリーニング作業前・作業後のご確認時にご在宅いただければ、途中外出されても差し支えございません。
-
作業中の破損事故は保障してもらえますか?
-
損害賠償保険(三井住友海上)に加入しております。
万が一の場合は、誠心誠意対応させて頂きます。
※製造10年以上の機器は保証対象外となります。
-
何人でこられますか?
-
基本的に一人です。作業内容により2名以上で伺う場合があります。
(2名以上の場合は、事前にお知らせいたします。)
-
どんな汚れもキレイになりますか?
-
作業箇所の劣化や変色などは元に戻りませんので予めご了承ください。
また、浴室の目地やパッキン等に浸透したカビに関しましても完全に落としきれない場合がございます。
-
出張費は掛かりますか?
-
旭川市内は無料です。
基本的に北海道内全域対応可能ですが、当店事業所から40km以降については10kmごとに1,000円の出張費を頂いております。
お問い合わせ
ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください